journal du chiffon  

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらさくら。

<<   作成日時 : 2008/04/08 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は桜吹雪の中、お散歩してきました

キレイな桜撮りたかったのにデジ忘れた・・・携帯でどうぞ(涙)

*千里中央公園*

画像


画像


携帯だと粗いなー・・・(-_-;)

昨日の雨でずいぶん散っちゃってました。


それでも桜吹雪の中のお散歩は気持ちいいですよね〜。

あんまり気持ちいいので鼻歌フフン♪でご機嫌に散歩しました(=ω=)


皆さんの桜ソングは何ですか??


私は・・・

♪桜舞い散る中に忘れた記憶と・・・♪  

って、無意識でケツメイシでした(*≧m≦*)



画像



食うなッちゅうねん・・・


画像



先週いざお花見ッ!で、西宮ヨットハーバーに行ったけど、

海風が強すぎ&寒すぎて断念し、

そのまま夙川公園に行ったけど、車が止められず断念・・・

桜の名所の見事な桜を横目に車で通り過ぎました(T_T)

甲山森林公園の方まで足を伸ばして、なんとかお花見は果たしたけど、

もうグッタリでした・・・

日本人、ほんっと桜好きだな・・・。かくいう私もですけど。



画像



名所の桜もいいけど、

近所の公園の桜もまた見事で。

のんびりシフォンとお花見できました。


いいなぁ、桜は

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでぇ〜す!!
関東進出でかなりPCから隔離された生活を強いられてました(>_<)
本日やっとネット開通なので、ひとまず皆さんところをまわってます(笑)

シフォンちゃんもまいさんも、ヨットハーバーや夙川、
もっと早く来てくれればたくさんお相手できたのにぃ〜!!
かなり残念(>_<)
でも、関東に遊びに来る機会があれば声かけてくださいね。
どれくらい関東にとどまるのかまったく不明ですが、
こちらでもアメコカ生活を謳歌しようと思って、
あっちこっち行きまくってます。
だから関東レポートも楽しみにしててくださいね。
それに、地元に戻る時にオフとかが重なれば、遊んでくださいねぇ〜!!
ハイパーシフォンちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!
レディママ
2008/04/08 19:05
携帯の画像で、こんなにきれいなんですかー!私なんてデジカメなのに、バッチリ撮れること、皆無です・・・。

シフォンちゃんもパパさんにガウガウなんですね、うちもそうなんですけどトリムはガウガウされながらもがんばってます。(パパすごい根性)

シフォンちゃん、桜 食べた?うちもしっかり食べてました。

桜もシフォンちゃんも きれいです!
メルママ
2008/04/08 19:22
先日の雨で散っちゃうかなーと思ってたけど
まだまだキレイですねん♪
シフォンちゃんと桜☆かわいいお写真〜♪
ちゃんとカメラ目線なのもd(≧∀≦*)good
ロモは桜吹雪に向かってバクバク喰らいついてましたw
桜の唄か〜、、なんだろ?
森山直太朗の
さ〜く〜ら〜さ〜く〜ら〜♪今咲き誇る〜♪かなー。
あ、でもこの部分しか歌詞わかりませんが(≧∇≦)ブハハハ!
kyo
2008/04/09 21:58
や〜っと遊びにこれました〜(≧∀≦*)
桜キレイですね〜。
シフォンちゃんと桜よく似合いますね〜♪
って、食べちゃったんですか〜(≧∇≦)ノ
私は日中は♪桜舞い散るっ♪(ケツメイシ)で、夜は♪さくら〜さくら〜♪(森山直太郎)ですね〜。
そういえば、みんなは何を歌ってるんだろう?(≧∀≦*)
きなこママ
2008/04/12 01:33
★レディママさん★

ネット開通おめでとうございまーす♪
何度か見に行ってたんだけど携帯からの更新だったから
お返事大変になるだろうと思ってコメ残さなかったんです。
これからもよろしくです〜(*^^*)

ホントに…レディママさんがこっちにいるうちに
もっと西宮進出しとけばよかったなぁ(T_T)
関東にも私一人なら仕事で行くこともあるので
そのときはぜひレディちゃんナデナデさせて下さい♪
シフォンがいたら、ヤキモチやいてゆっくり触れないしw

こっちに戻られるときはぜひお知らせくださいね〜。
関東レポも楽しみにしてます!!!
まい
2008/04/14 21:12
★メルママさん★

あら。携帯でも大丈夫でした!?
よかった〜。
皆さん、デジイチとかですっごいキレイなお写真
載せてらっしゃいますもんねー。
カメラは難しい…(-_-;)

アハハ(≧▽≦)
パパさん、ガウガウされながらトリムですか!!
うちのダンナさんはシフォンに完全にバカにされてて、
散歩後にあんよ拭いたり、涙拭いたりは大丈夫だけど、
ブラッシングまではシフォン的にダメみたいです(笑)
私しかできませーん。
あー一度シフォンとメルちゃん、会わせて見たいなー(=ω=)
まい
2008/04/14 21:15
★kyoさん★

シフォンのカメラ目線の先には…
大好きなボールがあるのでした(=ω=)
右手にボール、左手にデジ。
何度も「シフォーン!シフォコ〜?チョンチョ〜ン」
(いづれもシフォンの家での呼び名ですけどw)
って犬と桜を必死で撮る私・・・(-_-)
バカですよね(笑)

あ、直太朗ね〜。
それもあったなー。
もうさくらも終わっちゃいましたねぇ。
京都でも少し北に上がればまだ楽しめるかなぁ?
まい
2008/04/14 21:20
★きなこママさん★

遊びに来てくださってありがとうございまーす!!

シフォン、ずっと桜食べてました(^^;)
踏まれて汚いのはお気に召さないらしく、
ちゃーんと5枚花びらのついたキレイなのを
パクついてましたw
おいしいんでしょうか・・・

やっぱケツメイシですか〜。
桜吹雪見ると、♪さくら舞い散る…ってなりますよねー。
あ、夜桜はたしかに直太朗かも・・・(=ω=)
まい
2008/04/14 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらさくら。 journal du chiffon  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる