journal du chiffon  

アクセスカウンタ

zoom RSS 2才になっても。

<<   作成日時 : 2007/10/14 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

洗ったばかりのお洗濯物を好きなワンちゃんって多いですよねー。

もちろんシフォンも、です。

なかでも好きなのベスト3は 

・ダンナさんのパンツ  ・私のパンツ  ・洗濯ネット  


取り入れて部屋の中でたたむと、シフォンに持っていかれるので、

いつも私はベランダで取り入れながらたたんでしまいます(無精なだけ?・笑)

なので最近は被害なし。


でもおとといは急に空が暗くなってザーッと来そうだったから仕方なかったんです。

画像



喜んで持って行ってらっしゃいました(T_T)

せっかく持ってきたのに取られるんじゃないかと警戒してますね、この顔。

2歳になっても好きなものは好きなようで・・・


画像



守ってます(笑)



我が家に来てしばらくたった生後5ヶ月の頃。

画像



変わっとりませんな。


そのときはおしおき〜ってこーんな風↓にしたりもしたけど・・・

画像



もう出来ないね。

体だけはでっかくなっちゃったけど、中身はまだまだパピー・・・ってもう2歳なんだけど(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆クラリスの飼い主ちよみです。
うちのオリオンもパンツ好きですよ〜。あと靴下!!
隙あらばすぐ持ってっちゃいます・・・

あとですね!!うちも8頭目のワンコでイタグレを迎えました。
まだまだやんちゃ盛り4ヶ月の男の子『ライル』と言います。
もし機会がありましたら是非遊んでやって下さい。
そして色々教えてください。。http://yaplog.jp/happyclarice/
ちよみ
2007/10/14 23:36
警戒している顔のシフォンちゃん、かわいい〜
こちらの反応を見る時に上目遣いされると思わずプッと笑ってしまいます。
この目がツボなんです〜(^^*
うちは、くつ下がスキみたい(* ̄m ̄)そしてすぐカミカミ(汗
シフォンちゃんは洗濯ネットをカミカミしないのかな?
kyo
2007/10/15 11:32
シフォンちゃんも、気を引こうとしていろいろするのでしょうか??
あびぃは、持っていく時ちょっとこちらを意識して逃げていきます・・・
そして。見てみるともう口から出しているのですよ。
遊びたいのではなく、遊んでほしいよ〜みたいです(^^;

タオルなんか届くところに置いたら
わざわざ落してそのうえでゴロンゴロンしてくれますよ(◎_◎)

blogでお知らせしていますが、初雪予想しています・・・
是非参加してくださいね〜
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2007/10/16 00:37
こんにちは〜まいさん、シフォンちゃん♪
一枚目のお顔わるっそ〜なお顔で爆笑です(^▽^)
ここで取り上げようものなら・・・
きっとガウガウに豹変するのかな??
パピーのお顔は超プリティでたまんないっす!!
マフィンはよく靴下とパンツ持ってっては、すぐ飽きてそこらへんに散らかってる・・・。
タオルにはスリスリゴロ〜ンです(笑)

マフィンママ
2007/10/16 13:09
きゃ〜〜かわいい!パピーの頃のなんってかわいいのーーーー!
ディズニーのあのワンコにそっくりよ!レディちゃんに。

取られないように警戒してる顔!まゆげがくっきりあるね!!
メルママ
2007/10/16 17:42
いや〜ん♪ネットに入ってるパピちゃん写真〜
可愛いぃ〜ん♪(*Pq>ω<)♥+゚
洗濯物好きですねぇ〜!
あとお布団も〜!!
昔ほどじゃなくなったけど・・・
やっぱりパンストは好きみたいです(笑)
aneane
2007/10/17 02:51
★ちよみさん★

ちよみさんコンバンハ!お久しぶりです♪
オリオンちゃんも好きですか〜。
あー靴下も持っていきますよねー。あとストッキングも。
昨日はシフォン、ダンナのパンツ持って寝てました(笑)

イタグレちゃん、迎えられたんですねー!!
さっきブログのぞいてきました!
あとでコメント残しにいきますねー。
ライルくん、珍しいカラーですよね。
うちのは女のコだし、ペットシーツ開く音さえもビビッちゃう、
へなちょこイタグレなんですけど、
ライルくんは元気元気ですねー。
うーん一度会わせてみたい(≧▽≦)
機会がありましたらぜひぜひ〜♪
まい
2007/10/18 21:05
★kyoさん★

シフォン、よくこの顔するんですよ〜(^^;)
あと、横目でギロリとにらむ顔も。
そんな顔された時は「なんだ、その生意気な顔は〜!!」っと
お口をビローンって伸ばしてやります(笑)

シフォンはカミカミはあんまりしないんですよねー。
取って走って満足、なようです。
まい
2007/10/18 21:08
★ごんとびくる太のなぁちゃんへ★

うちもです〜。
カミカミしたいのではなくて、単なるアピール。
持ってっても無視してると、放っぽりだしてますよ。
タオルにゴロンゴロン(>_<)それは困る〜。
でも洗い立てのタオルって好きですよねー。

そうそう、こないだブログにうかがってみてましたよ!
初雪予想!!
ちょっと考えてから書き込みさせてもらおうと思ってたんです。
今日の大阪なんてまた夏日だったもんで・・・(^^;)
たしか今日締め切りでしたよね!?
急いで書き込みにいきまーす!
まい
2007/10/18 21:11
★マフィンママさん★

よくご存知で〜(笑)
取り上げようとしたらすごい勢いで持って逃げまして。
さらに取り上げようとしたならば・・・
って分かってるからしませんけど(笑)
でもねー、最近取られないって分かったら、
私のお膝とかに持ってきてそれ持って寝たりするんです。
成長成長♪・・・か?

マフィンちゃんも持ってくるのが楽しいんだねー。
シフォンもおんなじ。
取ろうとしたら怒るくせに、無視すると放っぽりだして。
じゃあ持っていくなよってカンジ(^^;)
まい
2007/10/18 21:15
★メルママさん★

んまっ(*^^*)そんなにお褒め頂いて・・・
嬉しいじゃないですか〜♪
そうそう、まゆげみたいでしょー。
お顔の色の方が濃くて、頭が薄いから・・・
時にカッパかヅラみたいにも見えちゃいます(笑)
まい
2007/10/18 21:17
★aneaneさん★

あーパンストも好きですねー。
昨日もnewをやられました〜(涙)
お布団は干したばっかりのを
シフォンが一番にダイブします・・・(-_-;)
まい
2007/10/18 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2才になっても。 journal du chiffon  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる