journal du chiffon  

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です。

<<   作成日時 : 2008/05/22 14:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

苦しいお誕生日も乗り越え、すっかり元気になったゲリフォン、もとい、シフォン。

腹痛にも耐え、がんばったにもかかわらず、

屈辱的なニックネームをつけられたシフォンですが、

シフォンに手をたたきながら♪ゲリフォンっ ゲリフォンっ♪とおだてると

おしりフリフリで喜びます(=ω=)


おなかもすっかり治りました。

お散歩でも元気いっぱい、すぎます。




今日も。



画像



全身全霊のスリスリ


や〜め〜て〜



画像



画像




画像



やめんかい


買ったばっかりのスヌッチョも、緑がべったり。あーあ。


相変わらずのハイパーっこです。3才ですよ、おまえさん。




最近はすっかり暑くなっちゃって、

昼間のお散歩はなかなか難しくなってきましたねー。

地面もけっこう熱くなってきてます。

今日も日陰のある時間にお散歩してきました。


いつものお散歩する近所の公園も、止まっていた噴水が復活。

バラも満開で、お散歩が楽しいこの頃。

画像


画像


画像


画像



このコはそんなもんおかまいなく・・・

画像


ボール探しに夢中です。


え?こんなとこに?

って思うでしょ???


それがあるんですねー。

こういう隙間とか草むらの中から、すばやく見つけてくるシフォン名人。

誕生日後1週間ですでに2コゲットしています


ん?ドロボー??


いやいや、有効利用と言ってください(笑)



これから1ヶ月ほど、出張だらけです。私。

明日から名古屋へ〜。土曜の夜に名古屋から東京へ〜。

日曜の夜、大阪へ帰ってくるんですが、

シフォンが心配

旦那さんがいるから・・・大丈夫とは思うけど・・・




行きたくない




そんなこと言ってられませんけど。ふぅ。

日曜日帰ってきたときにシフォンがどんなに喜んでくれるか、

しっぽブンブンのシフォンを想像しながらがんばりまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
遅遅ーーーい"お誕生日おめでとう♪"メッセです(;^_^A
いろんな事あった3歳だけれど、大事に至らず元気で・・・
又、楽しい一年過ごして下さい〜

でも、血便怖かったですね〜
あびぃは案外お腹が丈夫ですが、前犬とびぃは、何が原因か血便がホースのお水状態に吹き出たり・・・
コールタール血便(かなり汚い話ですが・・・)だったりと
小さい頃から、冷汗アセアセで病院に飛び込んだ事がありました・・・
結局原因分からずでしたが。。。まいさんがどんなに心配したかわかりますよ〜
でもでも、治っちゃったらいつもの可愛いシフォンちゃんm(~o~)m
スリスリ可愛いです〜♪
出張で家を空けるのは、ちょっと心配でしょうが
そこはパパさんにお願いして、帰って来た時の元気なお出迎えを思って
お仕事頑張ってきてくださいね〜(*^-^*)


ごんとびくるあびのなぁちゃん
2008/05/24 00:32
ゲリフォン ゲリフォンって・・シフォンちゃん 喜んでる姿、うけるーーー。
うちも「デブたんデブたん」って言って手をたたくと、尻尾ブンブンで喜びますもん・・・。

出張 つらいですね〜。でも 出迎えてくれた時の感動のご対面があるから、がんばってくださいね。

全身全霊のスリスリ うちのメルはなぜか 私の顔にするんですよ。なので、顔が痛い!寝起きを狙って顔面にー全身で喜びを表すーみたいな・・・
メルの目ヤニが私の顔にべったりついてます・・・。
メルママ
2008/05/24 15:29
近所にこんなきれいな公園あるなんていいなぁ
今住んでいるところはお散歩場所が少なくって。。。
トイレにも気を遣います

そんなに長いこと会えないなんて辛いですね
でもシフォンちゃんのためにがんばって!!
みり
2008/05/28 12:23
シフォンちゃん、良くなってよかったぁ〜
可哀想なお誕生日になっちゃったけど
ハイパーシフォンちゃんが復活していたので
安心しました^^
うちのジニも、スリスリゴロゴロやるよ〜
ちょっと前までは、全身枯れ草だらけ!
今は草汁べったりですよ^^;トホホ

tomo
2008/05/29 08:31
一枚目のお写真、足ピーン!!って揃ってて
たまりまてん(ノ∀`*))))カワユイ
その後、シフォンちゃんどうですか?
もうすっかり復活&元気に遊んでるかな〜♪

そそ!
6/22、お天気悪くなかったら
鶴見緑地公園に遊びに行く予定してま〜す☆
まいさんはお仕事かな〜。。
kyo
2008/06/10 10:18
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/mQFldxYT
マサマサ
2008/06/14 14:54
ゲリフォンちゃん?
まいさん ナイス〜♪
笑っちゃ可哀想だけど うますぎ〜
治って良かったね。

バトンが回ってきたんで まいさん 受け取ってくれる?
出張で忙しいのに なんだか悪いなぁ。
でも よろしくお願いしま〜す。
詳細はうちのブログにあります。
シフォンまま
2008/06/14 23:45
お久しぶりです。
こんにちは。
シフォンちゃん大変な事になってたんですね。
血便とはびっくりですよね! ほんと良くなってホッとしましたね♪

シフォンちゃんかなり遅らばせながらお誕生日おめでとうございます。
3歳か〜。 らなんと誕生日も近いし同じ歳なんですよね。
これからも健康で幸せに暮らしてもらいたいですよね。
mako
2008/06/30 18:16
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/bwjZaI2Z
祖千ン
2008/07/19 20:57
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/AacW0VUr
虎とら
2008/09/06 04:47
2009年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

シフォンちゃんは元気でおりますでしょうか

ナナの弟分が出来まして
3ワンで新年を迎える事が出来ました
新年早々煩い毎日ですよ

2009年もシフォンちゃんにとって良い年であります様に
まいさんも良い年であります様に
ナナ飼主
2009/01/05 19:02
シフォンちゃんは元気なのかな??
まいさんもお元気ですか?
ブログ時々見ています。
今年もよろしくお願いします。
メルママ
2009/01/18 00:13
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気です。 journal du chiffon  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる