journal du chiffon  

アクセスカウンタ

zoom RSS またもブリーダーが・・・

<<   作成日時 : 2008/04/24 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

埼玉にあるアメコカのブリーダーさんが崩壊しました・・・

たくさんのアメコカちゃんたちが保護されています。


みんな糞尿まみれ、ものすごい悪臭をはなち、

レスキューに入られた方も吐き気を催すほどだったそう・・・

どうしたらそんな風になるのかと思うくらい、全身毛玉だらけ。


小さなケージに何匹も入れられて・・・

無表情なワンコたち。

でも。みんな可愛いお顔のコたちばかりです。

トリマーさんたちが懸命にシャンプー・カットに取り組み、

頑張っておられます。



どうかどうか。


このワンコたちに笑顔が戻りますように・・・

皆様の目に少しでも触れるように

取り急ぎUPしました。


ペット里親会 http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に悲しい出来事です。
こんな事が2度と起こらない様にと願うばかりです。
いったいブリーダーってなんなんだろう
なんて思っちゃいました。
もっとワンコの事、考えてほしい。
aiboo
2008/04/25 00:46
悲しい現実ですよね・・・。
もう次こそはこういう事起こらないで!と思うものの、次から次へと崩壊してますよね。。。
ホント、ブリーダーって何なんでしょう・・・。
私もペットショップから迎えているので、偉そうに言えないんですけど・・・あまりに辛すぎます・・・。
きなこママ
2008/04/25 00:59
わたしもずっと里親会や一時預かりさんのブログを見ています。
ひどい現状ですね。でも、たくさんのボランティアの方々の手によって、きれいにシャンプーカットされた子たちは、みんな可愛い子ばかりですね。
それを見ているわたしは、何にもお手伝いができなくて。でも、それを嘆いているよりせめてできることだけでもと思い、気持ちばかりの支援を送らせてもらいました。
レスキューされた子たちが、1日も早く幸せをつかめるよう、応援したいです。
tomo
2008/04/25 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもブリーダーが・・・ journal du chiffon  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる