journal du chiffon  

アクセスカウンタ

zoom RSS たらこ。

<<   作成日時 : 2008/03/20 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

シフォンのオモチャ箱があまりに溢れ返っていたので

いるものといらないものを整理しました。


シフォンがうちに来たときに初めて買ったおもちゃや、

長いことBOXの中で眠りっぱなしのコなどなど・・・

出るは出るは・・・おもちゃだらけ。

ワンコはシフォンしかいませんけど(-_-;)

いや〜、おもちゃ買い与えすぎですねー


・・・・・で、片付けてみると、コレです。

画像



ボールの山 (=ω=)

ぜ〜んぶ、お散歩中にシフォンがどこかから見つけてきたものです。

(え?…ドロボウ!?)

途中5〜6コ実家のワンコにおすそ分けしたのに

それでも15コくらいBOXに入ってました・・・

どれもおんなじボールに見えますけど、シフォン的には違うようで

お気に入りのモノがあったりします。(*≧m≦*)



・・・で。

片付けたばっかりだというのに、またおもちゃ買っちゃいました(^^;)


画像


たらこシフォン〜(≧3≦)


口のうしろにロープがついてて、それをくわえるとたらこくちびるに〜(笑)


・・・なるはずが。


画像



くちごと噛んじゃって、たらこくちびるしてくれません。


一瞬のすきみてパチリ

画像



シフォンの反応見たさに、ついつい新しいおもちゃを買ってしまう、

ダメ飼い主なのでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
テニスボールがいっぱいね・・・。
全部シフォンちゃんが見つけてきたんでしょ!凄い!
フリーマーケットでも出来そうですね・・・。
MARRONまま
2008/03/21 13:46
こんなおもしろいおもちゃがあるんですね!唇〜〜〜。
笑えますよ〜〜。
私もついつい買っちゃいますが、お気に入りってあるんですよね。
どんなにボロボロ真っ黒でも、それで遊びます。メルの場合はあんぱんまんのぬいぐるみです。
メルママ
2008/03/21 18:32
同じボールなのにお気に入りがあるんですよね〜(*・艸・)クスッ♪
家も同じですよ〜!
同じボール4個用意して遊んでもナナとラムが1つのボールを取り合います"く(""0"")>!!"

たらこくちびるおもしろいです〜( *´艸`)クスクス
ナナママ
2008/03/23 20:17
(*≧m≦*)ププッ 白い歯がピッカ〜んて光ってる〜
これってワンちゃん用にもあるんだ☆
ワンコが自分の顔を認識してて
で、このたらこくちびるをつけた顔見て
ギョっ!!って驚いてくれたらおもしろいのにw
ボール、先代犬もコレクターでした!!
可愛らしいですよね、拾って帰る姿(* ̄m ̄)
kyo
2008/03/24 10:32
たらこ…思わず笑っちゃいました。
おもちゃの片付け大変なんですよね。
飽きたかなって思って片づけると捨てるなって言わんばかりにまた思い出した様にかみつきだしたりで減るどころか同じ様に増えてしまってます。
何とかしないととは思ってるが…馬鹿飼い主ですよね。

ショートカットしてから雪玉作らずで良かったのですが雪も消えて春めいてくるとロングが恋しい季節に。
早く伸びろってブラッシングしているのだがまだまだ掛かりそうです。
落ち葉も拾う事ないからこれも良しかな。
ナナ飼主
2008/03/27 19:22
★MARRONままさん★

う、売れる!?(笑)
すごいでしょー。まだまだあったんですよー。
生垣の奥や溝の中、どんなとこでも見つけてきますよ。
まい
2008/03/27 22:20
★メルママさん★

おもしろいおもちゃでしょー。
ネットで見つけて思わず即買いしちゃいました(笑)
あんぱんまんのぬいぐるみですか♪
ちゃんと目や鼻は残ってますか(≧m≦*)
シフォンはすぐ飽きます。
今はたらこちゃんだけど、もう綿が出ちゃいました(^^;)
まい
2008/03/27 22:25
★ナナママさん★

おもしろいでしょ〜たらこちゃん!
シフォンに変顔させたいがために買いましたもん(笑)

ボール、見た目は一緒なのに…フシギですよねー。
ナナちゃんとラムちゃんもお気に入りがあるんでしょうね!
まい
2008/03/27 22:27
★kyoさん★

そうそう!ワンコ用のおもちゃなんですよー。
歯にロープがついてて、くわえられるようになってます。
くわえてくれませんけど(^^;)
シフォンに変顔してほしくて、ただそれだけで買ったけど
なかなかやってくれないの〜。私が笑うからか?(=ω=)

kyoさんとこの先住犬ちゃんもボール好きでしたか〜。
ロモちゃんは?石専門??w
シフォンはボール見つけたら必ずくわえてかえります。
すれ違う人はみんな笑っていきますよ(-_-;)
まい
2008/03/27 22:33
★ナナ飼い主さん★

お久しぶりです〜。
そうそう。片付けてる端から散らかしていってくれますよー。
ちっとも片付かないので、とりあえずボールだけ
片付けてみました(笑)


分かります〜。
でもこの先は桜が散ったあとが大変ですもん。
足にいっぱい絡みつきますから…
シフォンはすでにヘロヘロ暑いらしいので
伸ばせません(=ω=)
まい
2008/03/27 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
たらこ。 journal du chiffon  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる