journal du chiffon  

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日。

<<   作成日時 : 2008/03/14 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日3月13日は、私たち夫婦の結婚記念日でした〜。

結婚して4年目に突入です。


3年前の3月13日、つまり結婚式当日は・・・

ものすご〜く寒くって。

White Weddingなんて言ったら聞こえはいいですけど、

集合写真を外で撮ることにしてたもんだから

ドレス姿の女性陣が吹雪の中にさらされることに(笑)

あぁ申し訳ない…(T_T)


ハウスウェディングでこじんまりとしたパーティを開きました。

そのとき勤めていた局の同僚に司会をしてもらい、

終始アットホームなカンジだったにもかかわらず。

式からガチガチに緊張してしまったダンナさま。

写真にほとんど笑顔がありませんww

泣いたり、笑ったり、凍えたり(笑)

決して忘れられない1日となりました・・・


今年の記念日は二人とも仕事だったので、

少し早めにお食事に行って来ました。

二人でしょっちゅう行っていた神戸のソール・エ・フレール。

帰りに、ものすっごい久々にプリクラ撮ってみたり・・・

楽しい時間を過ごしてきました。


私たち、特にケンカをしたこともないし、

食事の趣味も合うし、笑いのツボも同じだし。

いつまでもこんな風にいられたら、いいんだけどなー。



皆さまにとって、夫婦円満の秘訣って、なんでしょう!?

ぜひ教えてください♪


たった3年ですもんねー。

まだまだ…先は長い、ハズ(笑)

これからが、また、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとうございます\(~δ~)/
まだまだラブラブですね・・・♪
家は今年で何年だったかな?
これからもずーっとラブラブいてくださいね=^ェ^=
夫婦円満の秘訣ですか????いっぱいお話する事かな(≧ε≦)
MARRONまま
2008/03/14 23:49
★MARRONままさん★

ありがとうございます(^-^)
ラブラブ…なのかな(^^;)
つきあってる頃から友達みたいな感覚で
今もあんまり変わりません。
子どもが出来たら変わるのかな〜。

いっぱい話す!
なるほど〜大事ですよね。
二人とも働いてて不規則だし、
休みもなかなか合わないので
話せる時間は少ないんですけど
ちゃんと時間作らなくっちゃ♪
またいろいろ秘訣教えて下さいね、先輩(^-^)v
まい
2008/03/15 09:03
おめでとうございます☆
(今日はシフォン嬢の画像がなくて、ちと寂しい・・・)
あっと言う間の3年ですよね〜。
うちも3月なんです。結婚記念日。私がよく忘れてます。うふふ・・・。
ラブラブの秘訣・・・うちは家事を全部夫がしてくれることでしょうか・・・。ボタンが取れても夫が縫い・・・皿を洗う風呂掃除ゴミ出し食事作り・・・と・・・。
私も「するよ」って言うんですが、「置いといて」って言われるんですよ・・・。なので、メルと食後はゴロゴロしています。
結婚当初からずっとこうです・・・もう17年目ですよ、すごい人だな〜〜と彼を見て思います・・・。
メルママ
2008/03/15 16:23
おめでとうございます☆d(≧▽≦)b☆
夫婦円満の秘訣・・・
今の気持ちを忘れなければ大丈夫だと思いますよ〜ふふ(^_^)v

4月6日に診察の予約がとれました。
ナナママ
2008/03/19 09:52
結婚記念日おめでと!!
3年ですか まだまだ新婚さんですね
うちは7年経ちましたが、一緒に暮らしたのは2年 単身赴任5年
で、4月から戻ってくるのでまた一緒の生活です
今まで気ままにしていたので、ちゃんと暮らせるだろうか 不安〜
みり
2008/03/19 12:31
★メルママさん★

ダンナさま素敵ッ!!
しかも!最初だけならまだしも…
ひぇぇぇ〜17年も!!
うちも家事には積極的に参加してくれるほうですけど
メルパパさんには負けます〜。
パパさんのママさんへの愛情はとっても深いんですねー。
メルママさんのメッセ、うちのダンナさんにも
読んでもらおーっと(笑)
まい
2008/03/20 21:29
★ナナママさん★

ありがとうございます!
今の気持ちを忘れず…頑張ります(^^;)

4月6日ですか!?
お仕事休みだったらぜひぜひ
ナナママさん&ナナちゃんラムちゃんに会いたいです!
ちなみにこの日、神戸の六甲アイランドというところにある
ドッグランでアメコカオフ会があるようですよ。
14時からということです。
あー仕事入らなかったらいいんですけど…
まい
2008/03/20 21:32
★みりさん★

ありがとうございます!
すでに新婚なんて雰囲気…いや、最初からなかった気も…(笑)
半分以上離れて暮らしてたんですねー。
知り合いにもそういう夫婦がいますけど、
単身赴任から帰ってきて久々に一緒に暮らすようになったとき
ちょっとしんどかったって言ってましたよ(^^;)
アンちゃんはパパさん帰ってきてうれしいでしょうねー。
まい
2008/03/20 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念日。 journal du chiffon  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる