journal du chiffon  

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり日曜日。

<<   作成日時 : 2008/03/03 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日はあたたかい日曜日でしたね〜。

家にいてももったいないので・・服部緑地へぶらぶらロングお散歩へ。

いつもなら自転車に乗っちゃうところだけど、

の〜んびり、歩いていってきました。(といっても、歩いて15分 )


お昼前だったので、途中にあるパン屋さんに寄ってお昼をGET。

お店の外でダンナさんと待たされていたシフォンは・・・

画像


やっぱりリード噛んでます(=ω=) (過去記事はコチラ



日曜日だし、お天気もいいからすごい人でした!

梅見のお客さんも多かったみたい。

画像

画像



ほんとにあったかい日で、厚着してきたことを後悔・・・

お嬢さんも暑かったみたいです。また3月はじめですけど?

画像



園内にいっぱいあるベンチもほとんど満席・・・

あいたところへすかさず滑り込み。大阪のオバちゃんらしさ発揮

たくさんパン買ったんだけど、その一つ、コレ見て〜。

画像


高校野球応援パン、だそうです

(近くに選抜出場の履正社高校があるので・・・)

中は甘さ控えめのチョコクリーム


画像



よだれでてるよ・・・


チョコレート事件で味占めてます(-_-)

ダメです。あげられません


しばらく無視してると・・・。


画像



・・・石かじってます・・・


ベンチに持って上がってきました。

画像



う、うまいのか?・・・


画像



シフォンの行動は、さっぱり、訳分かりません


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・い、石ですか(笑)
シフォンちゃん、歯、折れますよ(爆)

アメコカ道まっしぐらな感じが大好きだわぁ〜(>▽<;;
シフォンちゃん、おいしいものいっぱい用意しといたら遊んでくれるかなぁ?
何がイイ?クッキー?ケーキかな?ジャーキーかな?(笑)
なんでも用意しちゃうよぉ〜!!
レディママ
2008/03/03 15:18
もうシフォンちゃん、面白すぎです〜(^○^)
だんなさんのコメントも面白すぎ〜\(^o^)/
石、かじったらあかんやろ。
うさぎのえさは美味しくないと思うけど・・・
もう、チョコ事件あたりから、壷にはまってしまいました(^○^)
次回も期待してます。
・・・って、そうそう何かあると困るよね(^^ゞ
シフォンまま
2008/03/03 15:59
シフォンちゃん、コッカー道の王道いってますね〜♪
普段も、石をがじがじするの?
これ、よくないよ〜。
前の子が石が好きで、好きなようにかじらせてたんですよ。
結果。歯が削れて小さくなってしまったの。
おまけに、うんPに砂上のものが混ざっていて獣医さんに怒られた(爆)
けど、14歳と半年生きてくれましたけどね。
b&cまま
2008/03/03 20:43
★レディままさん★

石ですヌ
おいしそうにカジカジしてはりましたォ
もらえなくてスネてたのかな・

クッキーやジャーキーはもちろん、
石でも遊ぶと思います(笑)
お出かけシーズンですよァ
どこか出没予定の時は
ぜひお知らせ下さいませホ
まい
2008/03/05 10:54
★シフォンままさん★

笑っていただけてうれしいです
うちのダンナさん、
そんなに口数多くないのに
シュールな笑いをボソッと届けてくれますヌ

いやいや毎日のように
何かやってくれますよ〜ォ
期待にお応えできるよう
シフォンにもダンナにも
言っておきます
まい
2008/03/05 11:12
★b&cママさん★

えぇ〜ィ
よくないんですか(´・ω・`)
シフォンは最近になって
石に興味を持ち始めまして(謎)
これで3回目です。
まいっか、なんて思ってましたけど
確かに…歯が削れたら怖いなぁ。
すぐ飽きてしまうので
ガリガリし続けることはないんですけど
気をつけます・
ありがとうございます捧
まい
2008/03/05 11:17
シ・・・シフォンちゃん・・・
石かじってるなんて
よほどパンが欲しかった?!
さすが食いしん坊コッカー!
ドリも今朝大胆行動起してくれて
ビックリしました!
aiboo
2008/03/06 00:46
★aibooさん★

どんだけ食べたかったんやってカンジでしょ(^^;)
なぜか最近石に興味持っちゃって。

え!?なになに!?
ドリ君の大胆行動!?!?
気になる〜!!
さっそくブログお邪魔しに行きまーす♪
まい
2008/03/06 14:22
シフォンちゃんのアップは、まゆげが立派だわ〜〜。
石をかじるんだーーー!メルはシフォンちゃんに似てるから、その内、同じ行動に出るかもだー・・・。
シフォンちゃん今体重何キロですか??
メルは今12キロもあるんです・・・。
デブちんです・・・。
フードにさつま芋とキャベツを入れてるんですが、ペロッと食べています、そして夜中まで台所をウロウロ・・・コッカーの食い意地ってほんっとすごいですよね・・・。
メルママ
2008/03/06 16:16
うは!うちのワンコもリードカミカミしますっ!
お散歩へ行く前、お散歩中に何度かカミカミ。
同じく、石が大好きで、、
どちらかというと小さい石を口の中で
転がして遊んでるかなぁ。。
小さいから飲み込まないか心配ですが(;´Д`A ```
てかシフォンちゃん石カジカジしたら歯折れそ〜(@Д@
まいさん明日はお仕事ですか?
明日淀川へお散歩に行くんです☆
淀川って言っても十三付近なんですが。。
まいさん家からはちと離れてるかな〜
kyo
2008/03/08 23:05
★メルママさん★

立派なマユゲでしょ〜(≧m≦*)
ここだけ毛色が違うから目立っちゃうんですよねー。

なぜか最近石に興味を持ち始めました。
メルちゃんも2歳すぎたら…(笑)

シフォンは今8キロちょっとですよ〜。
チビコッカーなんでベストは7.5キロなんですが。
骨格にもよるけど、12キロは標準じゃない!?
でも、そーいえばショーに出てるコの体触らせてもらったら
背骨もあばら骨も触れるし、尻尾のちょっと背中よりにある
ポコポコっと二つ骨が出てるのも分かったくらいで
痩せすぎなんじゃ…と思ったら、それがベストらしい…。
石までガリガリしちゃうシフォンには
ショードッグなんて到底ムリだわww
まい
2008/03/09 21:55
★kyoさん★

うそ〜!!ショックー(T_T)
十三近いのに〜!最寄り駅から10分くらいですもん…
今日は朝5時半に梅田集合で福井にロケに行くという
なんとも過酷な仕事に行っておりまして…(^^;)
だから昨日も早く寝ちゃってて
ブログのコメ、チェックしてなかったの…(涙)
ゴメンナサイm(__)m
行きたかったよぉぉお。
でもでも。またどこかお出かけ予定があれば
ぜひぜひ教えてね。どこでも飛んでいきますから!!

ウププ(≧m≦)
そーでした。ロモちゃんも石コレクターだよねー。
kyoさんが投げてロモちゃんがかまえるとこ、
早く目の前で見てみたいなー♪
リードねぇ…こないだロングリード買って、
カミカミされないようにビターアップル振りかけたのに
シフォンには関係ないみたいで、1週間で切れました(T_T)
記録更新ですよ・・・(=ω=)
ロングリードの布地の部分、もっと強化して欲しいわぁ。
まい
2008/03/09 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり日曜日。 journal du chiffon  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる