journal du chiffon  

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴れん坊・食いしん坊。

<<   作成日時 : 2008/02/28 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日、Brilliant Clubさんで

シフォンの親戚犬・ジュリアちゃんとジュリアママさんとお会いしました〜!

2年くらい前、いぬのきもちのサイトで知り合い、

アメコカ初心者の私にいろいろと教えてくださり・・・

シフォンが若年性白内障かもしれない!?っとパニックになっていたときにも

すぐに眼科医のいる病院を教えてくださったりして、

めちゃめちゃ頼りにしていた人だったんですが、

実はジュリアちゃんと親戚だということが分かり、いつか会いたい!と思っていたのです。


ジュリアちゃん(左)とシフォン(右)

画像


似てない・・・

ち、違いすぎる・・・(=ω=)

シフォン、アメコカじゃないみたいに見える・・・(T_T)


ダンナいわく、

『クラスに一人はいるマドンナと、クラスに一人はいるガキ大将みたい』

だそうですw


そのガキ大将。

この日もやっぱり大暴れでして・・・。

朝お家でシー&ウンを済ませ、お散歩でも両方済ませたにもかかわらず、

ジュリアママさんとのご対面で興奮のあまりウレションをジョー・・・

その後も興奮はおさまらず、シー&ウンを一度ずつ。どんだけ〜

ワンワン吠えるは、みんなのご飯を欲しがるは・・・ダメッぷり発揮

落ち着くまで2時間かかりましたイエーイ


で。

少しでも落ち着かせようと、cafeで出してくれたジャーキーやクッキーを

めっちゃチョビチョビちぎって時間稼ぎ・・・。


さらにイチゴロールケーキ、ワンコパンつきまでオーダー

いっぱい食べたシフォン嬢。食べすぎやろ(-_-;)


晩ご飯は少な目ねーといつもの半分にしてあげたら・・・


しばらくして・・・


画像



同居ウサギ・ハナ兄ちゃんのえさをガン見


画像


ウサギのえさまで欲しいんか、あんたは・・・

あんたってコは・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷ。 シフォンちゃんの後ろ姿・・
ライティング演出も素晴らしく(違)
とても画になってます!! プー!(*≧m≦)=3
振り向き顔もサイコー( ̄m ̄*)

親戚ワンと会えるのってステキですよね☆
しかも、いろいろアドバイスいただいてた方の
ワンちゃんと親戚さんだったなんてすごいなー♪
嬉しすぎる偶然ですねん☆

あ、私も関東在住の親戚ワンちゃんとご対面できたのですが、親戚ワンちゃんのほうが年下なのに
堂々としていてお利口さんでした。うちのお嬢もダメダメっぷり発揮してました(;⌒▽⌒A
kyo
2008/02/29 01:01
ええー(≧≦)似てるような感じしますよぉー♪
優しいお目目の垂れ目chanな感じがぁー!
おねぃさんと…おねぃさんを目指す妹!って感じぃ〜(≧w≦)。
・・・・・(爆爆爆)・・・・その背中ぁー(笑)。
ウサギさんのご飯までをも(爆)・・・・・。
見られながら・・・・ハナにぃさんも食べづらかっただろうに(プッ)。
リーchanまま
2008/02/29 01:32
シフォンちゃーん!ウサギさんのご飯まで食べちゃダメだよ!
おなか痛くなっちゃうよね?

シフォンちゃんとジュリアちゃんそっくりですね♪
MARRONまま
2008/02/29 22:43
こんにちは(^^)
シフォンちゃん&ジュリアちゃん・・・似てますねぇ。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

ウサギさんの餌を見ている後ろ姿・・・我が家の海響と似てる!?
海響もウサギの餌を欲しがります(汗)
(ちなみにウン●も?!)
海衣
2008/03/01 10:58
シフォンちゃんとジュリアちゃん、とってもよく似てるよ〜!!
お目目のカンジとか口元も♪
ジュリアちゃんは笑顔がチャーミングよ♪
うちもカフェとかにいくと、すこしでもお利口にしていてほしくて
ついついオヤツをあげてごまかしてしまいますよ〜
tomo
2008/03/03 09:02
★kyoさん★

プッ(≧m≦)ライティング演出!?
いいでしょ(笑)
リビングの明かりがもれる暗闇のシフォン(=ω=)

そうなの。
すごい偶然でしょ!?
今も同じ眼科に通って同じ主治医さんなんだけど
なかなかお会いできなくって。
ものすごーく遠い親戚ではあるんだけど
血のつながりのあるジュリアちゃんに会えて
うれしかったです♪

えーロモちゃんぜんぜんダメダメじゃないよ〜。
(会ったことないけど・笑)
早くロモちゃんに会いたいなー。
まい
2008/03/03 13:50
★リーchanままさん★

おッ!似てますか!?
同じバフでもシフォンは濃いから
なんか違う犬に見えます(笑)

哀愁漂う背中でしょ(=ω=)
ただ黙って見てるだけじゃないですよ。
手でガリガリサークルを叩きながら脅してましたw
ハナ兄ちゃん、かわいそうでした…
まい
2008/03/03 13:52
★MARRONままさん★

シフォン、ウサギのえさ好きなんです(笑)
ハナちゃんにあげたキャベツやバナナも
がん見してますよ、いつも。

あら、似てますか!?嬉しい〜(≧▽≦)
まい
2008/03/03 13:55
★海衣さん★

似てます!?
それは嬉しい!!!
ジュリアちゃんの性格も
受け継いでくれてたらよかったですけど(-_-;)

海響ちゃんも欲しがります?
シフォンもですよ〜。あ、ウンもです(笑)
フードもだけど、ハナちゃんにあげた
お野菜なんかものすごくがん見してます。
シフォンが部屋にいないなーと思ったら
ハナちゃんのサークルにへばりついてますww
まい
2008/03/03 13:58
★tomoさん★

似てますか!?
すごく遠い親戚なんですけど、
やっぱり血がつながっているんですねー。
でもジュリアちゃんはすごく落ち着いていて
コートもきれいだし、“レディちゃん”ってカンジ。
一方のシフォンは…書くまでもないですね(笑)

cafeではなかなかお利口にできないシフォンです(T_T)
すごくすいてるcafeなら大丈夫なんですけど
吠えるコがいると・・・ダメですねぇ。
ラン付のcafeじゃないとイロイロ大変です。
まい
2008/03/03 14:02
こちらで更新されてたんですね(^^;)
なんか、みなさんにシフォン姫と似てると言ってもらえたり
カワイイみたいに言ってもらえて恐縮です ワラ
まいさん。。ジュリアあんだけワンワン言ってたのに
落ち着いてるだなんて。。しかも性格受け継ぐなんて…
全くもってそんなほめてもらえる程イイコじゃないので
ココでの皆さんに、会う事になったら恥ずかしいじゃないですかぁ〜!!
シフォンちゃんこそ、笑顔のステキなプリティガールだよんvv
juliamama
2008/03/30 13:59
★juliamamaさん★

こっそりコッチに書いてました(笑)

私やダンナから見ると…
シフォンは何犬!?ってくらい、
ジュリアちゃんが可愛いんですけど、
そんなジュリアちゃんにちょびっとでも似てると言ってもらえて
お母ちゃんは嬉しいですw
もう少し落ち着いてくれるといいんですけど…
育て方が悪かったみたいで(^^;)
もうすぐ3才なんですけどねぇ…。
ジュリアちゃんみたいになれるかしら・・・。
まい
2008/03/31 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴れん坊・食いしん坊。 journal du chiffon  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる