journal du chiffon  

アクセスカウンタ

zoom RSS 偉そうに・・・

<<   作成日時 : 2008/01/22 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


うちのお嬢さん、だんだんワガママっぷりに拍車がかかってきました・・・

(私のせいですけど・汗)

画像


ひどくないですか・・・これ。

よくおなか見せて、「なでて〜」ってしてましたけど、

この写真見てると、

「おい、おなかなで係。早くなでろよ(-_-)」

って言ってるようにしか見えん!!


前は、ちょっとなでて、はいおしまいッって言うと、

「もうちょっとなでて〜」って手でチョンチョンって合図してきてたけど、

最近じゃあ、そのチョンチョンが、

「まだえぇって言うてないやろ。もうちょっと続けろ」

って言ってるように見えます〜( ̄□ ̄;)偉そうにぃ・・・(-_-)



私が溺愛しすぎたからですね・・・

気に入らないと急にガウガウ犬に変身するし・・・

犬育て失敗


ま、いいんですけどね、可愛いから(←懲りてない)

***************************************************


昨日、チェックし忘れていた年末ジャンボの当選確認しました。

こーやって忘れてるときほど当たってるんじゃない!?

ってダンナさんと当たってたらどうするかを真剣に話しつつ、

チェックしてみました。



そしたら・・・・!!





なんと・・・・!!






宝くじが・・・・





当たっていませんでしたぁ〜

(ゴチのピタリ賞っぽく読んでね・笑)


そんな簡単じゃないですよね(^^;)

当たったときの使い道はバッチリなんですが。



先日豊中えびすというところのえべっさんに行ったとき、こんなのもらいました。


画像



一億円 (=ω=)


これを台所に逆さまに張っておくと、お金が落ちて来るそうな。



ほんまかいな



・・・と思いつつ、ちょっと期待して張ってます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、シフォンちゃん、気持ち良さそうだねぇ〜。
うちのレディ、あんまり家族にはおなかナデナデを要求しないんだよなぁ〜。
オフ会のときなんかは、だれかれ構わず要求しまくってるのに・・・。
それもどうしたもんかしら・・・煤i; ̄□ ̄A アセアセ

去年、十日えびすに西宮神社に行った時、おっきいお札をもらって、
台所に逆さに置いたけど、お金降ってこなかったなぁ〜(T_T)
うちだけえべっさん忘れていかはったんやろか・・・
↑関西弁で書くと平仮名ばっかで読みにくいことに気づきました、スイマセン(^_^;)
レディママ
2008/01/22 21:57
まいさん、(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
覚えてらっしゃるかな?
以前、Blogで「突発性激怒症候群」の事を書いた時にコメントを頂いたんですが・・・(^^;)
なぁちゃんさんの所で何回か お見かけしたので(^^)
良かったら我が家のHPにも遊びにいらして下さい。
海衣
2008/01/23 10:51
うはは、シフォン様気持ちよさそう〜( ̄∀ ̄*)
うちも気に入らなかったら、ウゥゥって;;
『あれあれ?誰がウゥ言うてんのん??』というと
ピタっと止めるのが可愛いんですけど(はい、私も親バカ(≧∀≦*))
すっかりお嬢たちに振り回されていますね。私も失敗・笑

宝くじ・・当たりませんねぇ。。
でもついつい買ってしまいます。。
kyo
2008/01/23 11:24
お嬢様〜、なんていうカッコを〜^_^;
ハハ・・・確かに ふてぶてしいお顔になってますね(^○^)
お腹なでなでが大好きなんですね。
よほど気持ちいいんでしょうね〜。

宝くじ・・・最近は買うのさえ 諦めてしまいました・・・
買わないと当たらないんだけど・・・(ーー;)
シフォンまま
2008/01/25 14:22
お返事が遅くなりまして申し訳ありません(>_<)
風邪で体調を崩しておりました…

★レディママさん★

えぇ〜!?
レディちゃんがナデナデして〜っていうのは
周りの人にだけなのね(^^;)
私でよければいくらでもナデナデしてあげる(*^^*)

うッ(-_-;)
ママさん家ではすでに試し済みですか・・・
しかも効果なかったとは・・・(T_T)
ま、まぁまだ今年は始まったばっかりやし(笑)


★海衣さん★

ご無沙汰してます〜。
遊びに来てくださってありがとうございます!
もちろん覚えております(*^^*)
実は時々読み逃げしちゃっていたりしてました(^^;)
これからもよろしくお願いします!!


まい
2008/01/29 21:27
お返事遅くなりました・・・
風邪引いちゃって体調崩してました(>_<)

★kyoさん★

一緒一緒!!!
うちも「誰!?そんなこと言うのん!」で
ピタッです(笑)
最近は舌打ちでも止まるようになりました(^^;)

宝くじ、買わなきゃ当たらない!
いつか億万長者になることを夢見つつ・・・
買うときは1万円でもいいから〜って買うんですけど(笑)


★シフォンままさん★

ひどい顔でしょ〜。ふてぶてしい(-_-;)
シフォンちゃんはしませんか!?
同じ名前でも育て方でずいぶん違うんですねぇ(^^;)

あきらめちゃダメです!!
買わなきゃ当たりませんよ〜。
・・・でもずっと当たらなければ損なだけか(笑)
まい
2008/01/29 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
偉そうに・・・ journal du chiffon  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる