journal du chiffon  

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1週間で・・・。

<<   作成日時 : 2007/12/17 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

クリスマスですね〜

ダンナさまのお誕生日が24日のイブなので、

何をプレゼントしようか・・・頭がイタイ

パソコンが欲しいって言ってたケド。ど〜しようかなぁ・・・



子供の頃はあーんなに楽しみだったクリスマス・・・

年々気分の高揚がなくなってる気がします(^^;)年か?

だって、どーせ私もダンナさんも仕事だしなー。

特にダンナさんは仕事上、いつも帰りが遅いし・・・。

また今年も、私とシフォン二人きりのクリスマスだな、きっと


そーいや去年はゲームセンターで、コレを取るのに必死でした!

画像


スティッチサンタさん

手の赤いボタンを押すと歩くスティッチ。

シフォンの反応が見たくって、二人でUFOキャッチャーにかじりつき、

1200円つぎ込んで頑張ってたら、見かねたゲーセンのお姉さんが、

ガラス戸開けて"落ちかけ"くらいの位置にセットしてくれ、

見事にGETしたという、飼い主のおバカの結晶〜(笑)


画像



去年はスティッチを歩かせる間もなくタックルして、

カミカミ→よだれでカピカピにしちゃったから、ずっと避難させてたこのコ。


今年も試してみよーと思って、横に置いてみたけど、

画像



やっぱすぐタックルだった(笑)


今年はさらにパワーアップ


なんとかシフォンをなだめて、スティッチを歩かせてみたら・・・


速攻で首根っこ噛んで、獅子舞と化しました・・・

しかも・・・なぜか・・・ヒンヒン鳴きながら・・・(謎)


ちっちゃいコがたまに、泣きながら怒ってヒステリー起こしてることあるじゃないですか。

あんなカンジ。

シフォンもヒンヒン鳴きながら、猛烈に怒って激しく振り回してた・・・

哀れなスティッチ(T_T)

画像


動くスティッチが怖かったのかな・・・

ちょっと異常なカンジで興奮しちゃいました。発作でなくてよかったー。


反省。


・・・でスティッチは、またも避難。

画像


でも油断したら、シフォンが引きずりおろそうとします(笑)

あと1週間でクリスマスイブ。

みんなはどんなクリスマス、過ごすのかなー。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


ところで昨日のクラブW杯。ACミランvsボカの試合。

いや〜すごかった〜。

個人技のすごさが日本の非じゃない!!

ロングパスの正確性、ボール持ったときのスピード、持久力、

コンビネーションも素晴らしかった。

昔、代表の試合でvsブラジル戦を見たことがあるけど、

そのときくらいの衝撃でした。


あんなにしつこいマークがついていながらも、きっちり結果を出す、

ミランのカカは・・・さすがですね。 大興奮でした!

あの大会で3位に入るなんて・・・レッズすごいぞ!!

サッカーはやっぱり、おもしろいなぁ〜。

次は高校サッカーだな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカー面白かったですね♪レッズも頑張りました!
カカ!カッコイー・・・。ワシントンもいいわ〜♪

リロ&シフォンちゃんもとってもわわいいねo(^ヮ^)o
MARRONまま
2007/12/18 21:16
スティッチサンタさん可愛いです〜☆d(≧▽≦)b☆
きっとナナとラムで取り合いになり…破壊されるでしょう(-_-;ウーム

家の旦那さんもたぶん仕事だからワンとのクリスマスになりそう〜(*u_u)
ナナママ
2007/12/19 13:01
パパさん、イヴがBDなんですね〜。
クリスマス、うちも年々テンションあがらないまま
終ってしまうパターンが酷くなってます( ̄∇ ̄;)
スティッチサンタ、災難だぁ。
aibooもスティッチ大好き♪
今年のクリスマス、いい事あるといいですね〜(お互いに 笑)
aiboo
2007/12/19 20:06
まいさん、もの凄くお久しぶりです(〃∇〃)アセ
ずっとブログもご無沙汰で、たまにシフォンちゃんの様子をコソッと
見にはきてたんですが。
発作や痙攣の事、心配してました。。
まいさんもいろいろ辛かったですね。

でも!スティッチをダウンさせちゃうほど元気なシフォンちゃん!
安心しました(vωv)
例の獅子舞ブンブンですね(≧3≦)
分かります!分かります!

我が家のクリスマスは、掃除して終わりそうかな(´ε`●)
1?回目ともなると、こんなものなのかも(寂)
まぁ、みんな元気ならいいかU^ェ^U
素敵なクリスマスをお過ごし下さい(♡´∀)ノ
バロンママ
2007/12/22 01:47
★MARRONままさん★

うんうん、ワシントンもかっこよかった♪
サッカーはおもしろい(*^^*)
MARRONままさん家はどんなクリスマスを過ごすのかなー。
ステキなクリスマスになりますように〜。
まい
2007/12/23 10:54
★ナナママさん★

うちも放って置いたらすぐ破壊だと思います(^^;)
スティッチは私もお気に入りなので
破壊されないように頑張って守ってます♪

ナナママさんのダンナ様もお仕事ですか〜。
うちもです。昼間は私も仕事だし・・。
結局いつもと同じ夜になりそうです(≧m≦)
まい
2007/12/23 11:00
★aibooさん★

もう明日がイブですよ〜。
テンション上がってきましたか?(*^^*)
うちは相変わらず・・・(^^;)
どうせ昼間は仕事だし、ダンナは夜遅いしなー。
いつもと変わらないんだろうな。
・・・そうだ、ダンナさん誕生日なんだった。
ケーキくらいは買おうかな(笑)
まい
2007/12/23 11:05
★バロンママさん★

ご無沙汰してます〜!
何度もブログ見にいってたんですよー(*^^*)
どーしたのかなぁと思ってました!
お忙しそうですね。お体大丈夫ですか?

シフォンは相変わらずハイパーですよ♪
発作もここ一ヶ月は出てません。
このまま治まってくれればいいんですけどねー。
獅子舞ブンブンするくらいだから大丈夫だとは思うんだけど・・・

そうそう!元気ならいいんです(^^)v
バロンママさんもバロンくんとステキなクリスマスを
過ごしてくださいねー。
あ、またバロンくんの楽しい話題、待ってますよ〜。
まい
2007/12/23 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1週間で・・・。 journal du chiffon  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる