journal du chiffon  

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩。

<<   作成日時 : 2007/11/02 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

早いですね〜、11月ですよ〜。

朝からとってもいいお天気だった大阪。

私はお休み、ダンナさんも仕事昼からだったので、

午前中はたーっぷりシフォンのお散歩に行ってきました!


いつもよりちょっと足を伸ばして、自転車で10分の服部緑地へ〜。


画像



自転車カゴにシフォンさんスッポリ。(でもホントはちょっと怖がってます)


いつもの公園だと、ロングリードでのお散歩もなかなか出来ないせいか、

広〜い緑地でののびのび散歩が嬉しいみたいで、


画像



いいお顔(笑)


久しぶりに来た緑地公園は、すこーし秋らしくなってました。

画像



赤く色づく木も見かけました。


画像



コスモスも満開〜。


いっぱいカラスも追いかけ、ダンナさんに何度も何度もボール投げしてもらうシフォン。


画像


ヘタクソで、ボールがそこらへんにしか飛ばない私だとつまらないみたいですが、

野球経験のあるダンナさんに思い切り投げてもらうと、楽しいらしく、

勢い余ってスッテンころりんしながらテニスボール取りに行きます


シフォン、のびのび走り回って楽しそうだったなー。

また行こうね〜。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
シフォンちゃん!とっても楽しそうにコートをふさふささせて走ってますねo(^ヮ^)oテニスボールがお気に入りなんだね。
お洋服もバッチシだし、楽しいお散歩良かったね\(~δ~)/
MARRONまま
2007/11/02 18:39
広〜いところで、のびのび遊べて楽しそうですね。
自転車で10分でこんなところがあるなんていいですね。

↓ごめんなさい。大笑いしなが読ませてもらいましたm(__)m
悪いことは重なるって言うから、気をつけて下さいね。
ちなみに、わたし・・・B型ですf(^^;)

だんな様の枕をふんずけながら(爆)お外を見ているシフォンちゃんの後姿、メッチャ可愛いです〜♡
シフォンまま
2007/11/03 20:38
シフォンちゃんがっぽりテニスボールくわえてる姿に萌え萌え(笑
かわいすぎる〜!!
走り回って気持ちよさそ〜(∂Η∂)

うちのわんは、あと1回ワクチン残ってるからまだ散歩出来ないんですよ;;早く散歩したりドッグラン行きたいー!!

実家が枚方なんでシフォンちゃんの眼科近いですね♪
会えるといいな〜(*^皿^*)
あッちゅ
2007/11/05 19:52
シフォンちゃん、本当にいいお顔してますね♪
楽しかったんだろうな〜♪
ドリたんはボール投げても
走っていったきり帰ってきませぇーん(ノT∇T)ノ ))))))
aiboo
2007/11/06 02:25
★MARRONままさん★

テニスボール大好きです。
前住んでた所も今の所も、お散歩に行く公園の中に
なぜかテニスコートがあるんですけど、
フェンスの外から飛び交うテニスボールに反応してます(笑)
時にはドロボウさんになることもありますが(^^;)

コレ、お洋服じゃなくてハーネスなんですよー。
突然お洋服キライになってしまって・・・
で、お友達のコッカーちゃんがつけてたハーネスが
お洋服っぽくって可愛かったんで、
お願いして作ってもらったんです。
コレなら大丈夫〜♪
まい
2007/11/06 18:24
★シフォンままさん★

前は車で行ってたんですけど、
駐車場代がバカにならなくて(^^;)
府の公園なのに1時間400円ですよ!?高くないですか!?
今は自転車でスイスイ〜です♪

ホント、ボケボケ続きでした〜。
あッ!B型さんをけなしたつもりは決してございませんっ!!(笑)
でもA型の雰囲気はないそうです・・・。
どーいう意味だか・・・(-_-;)

うちのシフォン嬢はどうもダンナ様をバカにしてるらしく、
枕だけじゃなくて、寝てるダンナ様のお顔も
踏んづけちゃったりします( ̄3 ̄;)
シフォンちゃんはどうですか??
まい
2007/11/06 18:29
★あッちゅさん★

シフォン、テニスボール大好きなんですよ〜。
でも一度も買ったことはありません(^^;)
前住んでた所も今の所にも、お散歩に行く公園の中に
テニスコートがあるんですが、
フェンスの外に飛び出てるボールを見つけるのが
シフォンの得意技で(笑)
"出せ"って言うと口に入れてるものを出すようしつけてますが
ボールだけはどーしても出さなくて・・・
ゴメンナサイとつぶやきながら・・・すでに10個近く(^^;)
あッちゅさんちのアメコカちゃんはまだまだくわえられないですね♪

う〜ん、早くいろんなところにお出かけしたいですよね〜。
私もカレンダー見ながら指折り数えてお散歩デビューを待ち望んでたなー。
あッちゅさんのコッカちゃんはなんていうお名前ですか??
お散歩デビューしたらシフォンとも遊んでくださいね!
まい
2007/11/06 18:36
★aibooさん★

なかなかのびのび走り回れるところないですもんねー。
ランにもあんまり連れて行ってあげられないし。
ドリくんは持ってきてくれないの??
・・・・・・とかいいつつ、シフォンもかなり気まぐれですよ(^^;)
まい
2007/11/06 18:38
楽しそう〜〜。ワンコが楽しそうだと、こっちもうれしくなりますよね。シフォンちゃんのお洋服かわいいですね。ハート柄??
テニスボールくわえてるの?お口が大きくなっちゃうよ〜〜!
メルママ
2007/11/06 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩。 journal du chiffon  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる