journal du chiffon  

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てます。

<<   作成日時 : 2007/10/24 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

シフォンはよくこーやって・・・

画像



お外眺めてます。


(しかも必ず、ダンナさんの方の枕を踏んづけて・笑)


この後姿がなんとも言えず・・・カワイイやないか(親バカ)


画像



何見てるのかな〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
シフォンちゃん真剣なまなこ・・・
超かわゆい!!
マフィンもたまに入れるお部屋(いつもはドアを閉めてるので入れません。)に入ると、台に飛び乗ってお外を見ています。
人やワンちゃんが通ると目で追ってますよね〜。
「おめめ見えてる(^^)」
って、当たり前の事を再確認できる嬉しさを感じています。
シフォンちゃん、鳥さん見つけちゃったら窓に向かって突進しないか心配なんですけど・・・。
マフィンママ
2007/10/24 12:29
ドリもこうしてよく窓の外を眺めてます!
後姿、なんとも可愛いですよねぇ(〃∇〃)
親バカでもいい!
だって。。。あのお尻&あんよ・・・
たまりませぇーんo(≧∇≦)o
aiboo
2007/10/24 17:46
シフォンちゃん何見てんのー?
チョットかわいすぎー!!!
MARRONまま
2007/10/24 22:17
シフォンちゃん〜可愛いなぁ( *´ 3`)
お尻・・・たまらん(←変態っぽくなっちゃった)

見えてるんだなぁ〜って嬉しくなるね(*T▽T*)


YOU
2007/10/24 23:13
たまらんたまらんっ(YOUさんと同じく変態っぽく=爆)。
その後姿・・・・・その股から足にかけての曲線美(笑)。
名に見てるのか・・・・・その不思議さも・・・可愛いーですよねぇー(≧≦)。
リーchanまま
2007/10/24 23:39
かわええ〜(*´ェ`*)ポッ
なんか、肘ついてる姿が人間っぽくてかわええ〜☆
やっぱ、世話してくれている時間が(きっと)長い
まいさんの枕は踏めませんっ!ってことですかね(笑)
kyo
2007/10/25 01:45
ちっちゃいオシリ♪がなんとも可愛い〜
それに、踏んづけてるのが旦那さんの!ってとこがまたいいね☆
なにを眺めて、どんなこと感じてるのかしら〜。。。
tomo
2007/10/25 11:29
シフォンちゃん何を眺めてるのかな
夜景を見てひたってるとか?
怪しい人を捜してパトロールしてるとか??
みり
2007/10/25 12:50
かわいいわ〜〜(ほわわん)
この後ろ足がなんか、いい!立ってるでしょーーーみたいな。
何を必死に見てるんだろ??
気になりますね。
メルママ
2007/10/26 15:19
★マフィンママさん★

わかる〜!!!
あぁー見えてるんだなぁって実感しますよね〜。
私もシフォンがお外覗いて、お散歩してるワンコに反応すると
ワンワン言って困るけど嬉しかったりします。

・・・鳥さんねぇ。
マフィンママさん、するどいわぁ。
すごいんですよ、カラスとか見つけると。
こないだは窓ガラスにゴツンしましたよ(笑)
まい
2007/10/28 18:37
★aibooさん★

ですよねぇ〜。
親ばかでもいいいい!!(笑)
あのおちりがたまんないんですよねぇ〜。
ドリくんもするんだぁー。
あの後姿見たら、ギューしたくなりません??
まい
2007/10/28 18:40
★MARRONままさん★

ホント、何見てるんだろー?
この日なんて夜でお外真っ暗なのに。
でもあの変な後姿が好きなんです〜(笑)
まい
2007/10/28 18:42
★YOUさん★

YOUさん・・・変態(笑)・・・ウソ。
うちの隣のマンションによくカラスがとまってるんだけど、
それを見つけたときは大変なの、暴れて(^^;)
まい
2007/10/28 18:49
★リーchanままさん★

たまらんですよねぇ〜(親ばか)
あのちっちゃい頭で何か考えながら見てるんだなーと思うと
ホントに不思議です。
まい
2007/10/28 18:53
★kyoさん★

肘ついてえらそうにお外見ちゃってるでしょ(^^;)
長時間だとあれがラクだそうです。
お世話するのは90%私です!!
・・・たしかにシフォンはダンナさんのことバカにしてるし・・・
ダンナさんの枕なんて単なる踏み台にしか思ってないと思います(笑)
まい
2007/10/28 18:57
★tomoさん★

こーやってよく眺めてるんですよー。
ジニフラちゃんはしませんか??
ダンナさんの枕踏み台にして(笑)
小さな頭で何考えながらお外見てるんだろうと思うと
なんだかおかしいですよね。
まい
2007/10/28 19:01
★みりさん★

お外は真っ暗なのに・・・何見てるんでしょうねー?
昼間はよくカラスやすずめ見て、
窓ガラスに突進してますよ(笑)
まい
2007/10/28 19:02
★メルママさん★

おもしろいですよね〜、この後姿。
肘なんかついちゃって、えらそうに(^^;)
ちっちゃい頭でいろんな事考えながら
お外眺めてるんだなーと思うと、
ホント、わんこっておもしろいです。
まい
2007/10/28 19:04
はじめまして☆凄くかわいい子ですね♪
初めて拝見&カキカキさせていただきます(*^u^*)
実は、私も大阪在住でアメコカのママなんですが
9月21日のパペットうちの子も持ってます(笑
しかも安売りでしたし、馬と思って買いました(笑
なんか凄い運命かんじちゃいましたよ〜(笑
近くに住んでたりして〜!!
あッちゅ
2007/10/28 19:34
★あッちゅさん★

初めまして〜。
コメントありがとうございます!!

すごいッ!
パペットも安売りも"お馬さん"もおんなじなんて〜(≧▽≦)
ダイヤモンドシティで買ったんですけど・・・
あッちゅさんもそうですか??
ちなみに私は豊中在住なんです〜。
あッちゅさんはブログとかされてるんでしょうか・・・。
アメコカちゃん、見たいなぁ〜。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
まい
2007/10/29 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
見てます。 journal du chiffon  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる