journal du chiffon  

アクセスカウンタ

zoom RSS コッカーらしさ。

<<   作成日時 : 2007/09/18 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ハーネスを背中に乗っけると・・・

画像



なぜかへっぴり腰になるシフォン嬢です(笑)



今日は、ロッタくん&ごぅちゃんとおデートしてきました。

画像

画像



みんな若年性白内障と闘う、同志です(^^;)


何度も遊んでもらってて、もう慣れたメンバーなんだけど、

お相撲遊びするわけでもなく・・・ご挨拶程度にクンクンし合うくらい・・・。

まったりごぅちゃん、マイペースロッタくん、超暴れん坊でやくざなシフォン(涙)。

こんな3wanなんだけど・・・



こーいうときは一致団結です。


画像



夢中です。


画像


必死です(笑)

コッカーらしい〜。

こんな3wanの姿に癒された1日でした。


そして、ごぅちゃんがしてたハーネスが可愛かったので、

柄違いでYOUさんに作って頂きました〜。


画像



ちょっと見にくいんだけど・・・

お洋服キライなシフォンにはピッタリの、お洋服っぽいハーネスです。

このハーネスだとへっぴり腰にはならなかったです(*≧m≦*)


★YOUさーん、おうちでは落ち着いてちゃんと着てくれましたよ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね〜(〃ω〃)
シフォンちゃん〜ハーネス着けてくれて良かった♪
よく似合ってた( 〃∇〃)

次までには、もう少しごぅも歩けるように体力つけておかなくちゃ・・

YOU
2007/09/19 23:08
お久しぶりです〜。
シフォン姉さん、お目目の調子良さそうで、良かったです。
まいさんのブログで、早期発見!早期治療!って学習したので、ついついシフォンの目をじっと見てしまう今日この頃です。

もしかして、まいさんって知る人は知ってる有名な方ですか?
お仕事を持つっていいなあって思いました。
楽しそうだけど、きっと大変な事もいっぱいあるんだろうなぁ。
頑張って下さいね。
シフォンまま
2007/09/20 08:57
らなんもハーネスつけるとへっぴり腰になるというか固まります。
なぜか怖がってハーネスを見せると逃げるんですよね〜。
かわいいコッカーちゃんですね。
シフォンちゃん楽しんでましたか?
mako
2007/09/21 00:44
★YOUさん★

ホント、楽しかったです〜。
次は一庫ダムピクニックですね!
早く涼しくならないかな〜。
まい
2007/09/21 22:03
★シフォンままさん★

うわぁ〜、お久しぶりです!!
こちらのシフォンは相変わらず、暴れん坊シフォンさんですよ〜。
シフォンちゃんは元気ですか??
そうそう。目の病気は早期発見、早期治療!
少しでも皆さんにそういう意識を持っていただけたら嬉しいです。

いやいや、ぜんっぜん知られてないですよ〜。
ごくわずかだと思います(^^;)
楽しくお仕事させてもらってます!
好きなことを仕事にできるってなかなかないですもんね。
ありがとうございます!頑張ります!
まい
2007/09/21 22:10
★makoさん★

らなんちゃんもですか〜。
なんででしょうねぇ??
シフォンも、仕方なくってカンジです。
締め付けるカンジがイヤなのかなー。

みんな可愛いコッカーちゃんでしょー。
シフォンと違って、大人しいまったりコッカちゃんなんで、
見てるだけで癒されるんですよ〜。
シフォンは・・・飼い主さんたちにおねだりばっかりして
ある意味楽しそうでした(笑)
まい
2007/09/21 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
コッカーらしさ。 journal du chiffon  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる