journal du chiffon  

アクセスカウンタ

zoom RSS すいか。

<<   作成日時 : 2007/07/27 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日ダンナさんと私の実家へ帰ってきました
実家には大小様々な8ワンコがいるんですが、たーっぷり癒されてきました。

父が仕事の帰りにでっかい真っ黒なスイカを買ってきて・・・

スイカって柄の入ったものしか見たことなかったけど、真っ黒なスイカってどんなだろ
さっそくみんなでガブリ

私はスイカが苦手なので・・・・一口だけ。
でもす〜っごく甘かった

あまーいニオイがしたのか?ワンコたち、黙ってみてるわけありません。

種なしスイカだったので、ワンコたちにもおすそ分け。


画像


シフォン必死でガブリ〜


画像


カノンと一緒にうまうま〜


画像


ヒメちゃんとアリーも〜


・・・とみんな大満足で食べていたところ、
父がしくじって食べ終わったスイカの皮を落とし


ハイエナシフォンがすぐさまガブリ


ものすごい勢いでバリバリ食っちゃいました・・・


でも。

今日もお腹壊すこともなく、元気いっぱいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速遊びにきました!
まいさんレポーターのお仕事されてるんですね!すごいですね。びっくりです。
お忙しいんでしょうから、お体には気をつけてくださいね!
シフォンちゃん、すいかおいしそうに食べてますね。しかも皮までいっちゃうとは!
よっぽどおいしかったんですね〜。
ranun_mako
2007/07/30 00:10
makoさん

遊びに来てくれてありがとうございます!
そーなんです。リポーターやらキャスターやら、何でもやってます(笑)
こっちでは仕事のこともブログに書いていこうと思ってます♪

シフォン、お腹壊さないか心配だったんですけど・・・
全然平気でした(^^;)
怖いんで、今は赤い部分だけ切ってあげてます。
冷蔵庫から出してきただけで、すごい興奮してます。
まい
2007/07/30 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
すいか。 journal du chiffon  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる